dog.jpg
暑くて早くに眼が覚めて時間が勿体なく近くへ散歩に出かけました。小山に行くと沢山のセミの声が・・・上を見上げるとどの木にもセミの抜け殻が一杯です。公園内ではジョギングする人、犬と散歩する人、野球やテニスの練習前の人がぞろぞろと・・可愛いワンちゃんがボールで遊んでいるのを見て近寄り写真を撮らせて貰いました。(上写真)

dog2.jpg走り回って疲れると後ろ足を伸ばして長い舌を出し息をハーハー。飼い主さんが手のひらにボトルから水を垂らすと美味しそうに飲んでいました。名前は「ジャスミンちゃん」ですって。いつまでも元気でね〜。

その後団地の方に出かけて見ました。三毛丸ちゃんが車の下に、その先にキョーシローちゃん、あんちゃん、ロビンちゃんに会えましたが、残念ながらドットちゃんと姫ちゃんには会えず・・どうしてるかな〜。

みんなと別れて又公園に戻ると、木の下に猫が居るのを発見・・近づくと何と団地のアルちゃんでした。カリカリを上げようとすると逃げ腰に・・・置いて離れると食べてくれました。団地から公園までには車道があるので気になりますが、慣れてるのかな〜「気をつけて帰ってね」

昼頃プリンの顔が又腫れているので驚いてダンナに病院に連れて行ってもらいました。
前と同じように歯からバイ菌が入って腫れているとか、又歯を一本抜かれ注射をして、薬を貰い帰って来ました。今日も痛い思いをさせてご免ね。頑張ろうね。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

歯からばい菌・・・亡くなったごえもんも歯石取りをしてもらった後、腫れて痛がってたのを思い出しました。
ところで、まだ引越ししてないんですよ。
建て始めてからもう一年が経とうとしてますが・・・
10月頃には入居できるでしょうかねぇ^^

kobaさん、こんにちは〜
猫も歳を取り始めると色々な所が悪くなりますよね。
お陰さまでプリンは落ち着いて来てますよ。
しかしドライを余りたべなくて猫缶ばかり要求するようになりました。
歯が無いマミーはドライも平気に食べてるんですがね
お引っ越しが伸びたようですが
そろそろ準備される頃でしょ
お体に気をつけて下さいね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング