みなさん、蒸し暑い日が続き、疲れで体調を崩されたりしていませんか?私は夏バテで調子は余りよくありません。朝一に団地の診療所へ健康診断を受けに出かけました。結果は一週間後なのですが、最近耳が痒いだけでなく耳の周りがカサカサになっているので、耳鼻科で診てもらうつもりが往診は午後2時から・・・・又暑い中出かけました。毎日汗をかいてるので額や生え際辺りが油っこくなり湿疹のようです。塗り薬を頂いて来ました。

dekabo.jpg今日会えた団地の猫はデカちゃん、ボーちゃん、あんちゃん、三毛丸ちゃん、バンチャちゃん、ロビンちゃん。今日もドットちゃん、姫ちゃんには会えませんでしたが、先日ダンナが団地に出かけた時会ったと聞いてるので少し安心しました。この暑さで外の猫ちゃん達はもっと辛いよね。みんな頑張ってね。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング