台風9号のお陰で涼しくなり私は嬉しいのですが、被害のあった方々にはお見舞い申し上げます。

猛暑、極暑が続き熱中症で病院へ行かれた方が5万人を越え、高齢者が亡くなっていたとか、鳥や豚も熱中症で死んでいたとか・・今年の気候は本当にどうなってるのか・・。

庭のヤマちゃん、ビリーちゃんも雨の為久しぶりにベランダ側のハウスに潜っていました。ダンちゃんはどこに行っているのかなと・・神社から戻って来る時、犬のマツちゃんの顔を見て行くのですが、近寄ると「ニャーニャー」って・・・? ・・・よく見たら近くにダンちゃんが待っていました。私と一緒に家に帰り、晩御飯を食べたのですが、又何処かへ・・。良い寝場所があるんでしょうかね?

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング