午前中、我が家の猫(プリンとマミーちゃん)とチビちゃんをご対面させてみました。プリンは逃げて隠れると思ったら意外と並んでも平気でした。マミーちゃんは想像通り可愛がろうと近寄って頭を舐めてくれるのに、チビちゃんの方が威嚇しているんですよ(^^;)。神社でチビちゃんを見かけた時には大人の猫ちゃんを恋しそうに追いかけていたのにね。ご対面はほんの少しの時間だけで終了。

chibi2.jpg夕方神社から戻りチビちゃんの様子を見に行くと、ご飯が吐いてあるんです。そして元気がないので心配になり、私の膝に置くとそのままずっと大人しくしていました。様子を見て明日病院に連れて行くことに・・元気出してよ〜。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング