今朝起きてからも耳が聞こえたり聞こえなくなったりして不便です。突然耳の中でパチン!と電源が切れる感じ・・・。電話が鳴っても分かりません。もちろん電話での会話は無理(;_;)。韓国ドラマは字幕があるので見ていましたが、音無しって味気がないものですね。外に出ても家の中でも耳は聞こえたり聞こえなくなったりの繰り返し。ダンナとの会話はメモにして貰っています。

昼間車でチビちゃんの点鼻薬を貰いに病院に行き、里親募集のチラシを貼らせてもらいました。ネットではいつでも里親募集中に応募。

買物に出かける時、Hさんちに行くと見慣れない子が居ました(下写真)。先日は子猫二匹を見たばかりで・・Hさんからはまだお話を聞いていませんが、親子なのかな〜。

shin.jpg

ダンナにエバちゃんの居る場所を教えたら、何と昼間なのに草影の下に居るのが見えたのです。カリカリを上げて「また夕方会おうね」。いつも昼間もいるのかな〜。・・・勿論、夕方待っていましたよ(^_^)v

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング