午前中に耳鼻科へ出かけ診察して貰いました。症状は6月に診てもらった時とほぼ同じでしたが、今回先生との会話はメモ。耳の洗浄をしてもらったらスッキリして、会話が聞こえるようになりました。補聴器を付けた方が良いかも・・とのことでしたが、高価なのでチョッと先にします(^^;)。また聞こえなくなったら来て下さいですって。皆様にはご心配をお掛けしました。

病院の帰り神社の裏側を通るとミチャちゃんが草を食べているのが見えて呼ぶと走って来てくれました。いつもの場所へ一緒に移動して持っているご飯を上げて「また夕方ね〜」夕方にはキクちゃんと一緒に駐車場まで迎えに来てくれていましたよ。

「いつでも里親募集中」をご覧になられた方からチビちゃんへの問い合わせがありメールをすると、夜には「是非、新しい家族として迎えたいと思います。」と良いお返事を頂き、16日にチビちゃんを連れてお宅にお邪魔する事になりました。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング