この二日間かりんちゃんママから連絡がなく心配でメールをすると、娘さんが風邪の為お忙しかったのにかりんちゃんの様子をお知らせして下さいました。「よく食べて遊んで寝て、とても元気です」って〜。膝の上に飛び乗ったりご主人や子供さんのお布団にも潜り込んでいるそうです。幸せなかりんちゃん、良い人たちに囲まれて嬉しい限りです。かりんちゃんママさん、忙しいのにお手数をおかけしました。娘さんの風邪が早く治りますように〜。

karin.jpg

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

かりんちゃん、ステキなご家族でよかったですね。
こうやって様子が聞けると嬉しいですね。
大きくなった姿も見てみたい~
娘さん風邪早く治るといいですね。

jyajyaさん、こんばんは〜
かりんちゃんに応援有り難うございます。
いつも気にかかっていても里親さんが
ちゃんと報告して貰ってますので安心です。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ショッピング