べべは大人しく寝ていますが、私が部屋に入り写真を撮ろうとすると後ろ向きになって抵抗。ご飯はドライを上げているのですが、娘から「レトルトフードが大好きだから少し上げてね」と言われていたので、お皿を持って行ったらベベは振り向いて眼がキラキラ(^^;)。今日は少し写真を撮らせてくれました。

bebe2.jpg神社にはいつもより早めに出かけたにも関わらず、雨と風で暗闇状態。雨が強く降っているのに駐車場でウメちゃん、ヤヤちゃん、カワイちゃんが濡れながらも待っていてくれました。先にご飯を置いて愛宕社に行くと、菊太郎ちゃんとマツコちゃんが愛宕社の中から出て来て、ご飯を食べ終わると又愛宕社の中へと入って行くんです。

kikutaro.jpg以前はミチャちゃん、チャルちゃんが雨宿りしていた場所を、菊太郎ちゃん(上写真)やマツコちゃんに取られて追い出されている状態。他に濡れなくて避難出来る場所はないのかな・・・?私はびしょ濡れで家に帰ったのですが、お風呂に入った頃から雨も風も静かになって来ました。さっきまでの大雨は一体何だったのかな〜(-.-;)。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング