ochiba.jpg朝ヤマちゃん達にご飯を上げてから我が家の前にある小山を30分程お散歩。秋らしく紅葉された落ち葉が一面に広がり、いつもの背中の痛みが和らいでいくような気が・・・(下写真)。今日は一日目なので短いコースにしましたが、慣れて来たら頑張って1時間程歩いて来ようかと思います。

夜、ヤマちゃん、ビリーちゃんはベランダ側のハウスに入って寝てくれていますが、ダンちゃはひとりで玄関前のハウスの中・・・。ところが最近ダンちゃんがいないので心配していたら、オオグロちゃんが中に入っているのです。オオグロちゃんは良いかも知れませんが、ダンちゃんの事が可哀相でチョッと複雑な気分です。ヤマちゃん達と仲良く三匹で一緒に寝ればいいのにね。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング