午前中に診療所へ行き電気治療とマッサージをして貰いました。土日もやっているので助かります。団地内にはクリスマスのサンタさんの飾りが出来ていました。帰り道ではバンチャちゃんと足の不自由なパスちゃんがいました〜(下写真)。

pas.jpgその先にはあんちゃん、ロビンちゃん、三毛丸ちゃんが仲良く日向ボッコ(下写真)。ドットちゃんの方を見に行くとキョーシローちゃんが黄色の枯れ葉の上でお昼寝。・・・よく見ると首辺りや足に怪我をしているんです。ドットちゃんも草に隠れていたので呼んだのですが、先日顔を拭いた事が嫌だったのか近寄って来てはくれず(^^;)。でもカリカリを近くに持って行くと食べてくれて良かったです。

3cats.jpg先日、雑誌「女性自身」の編集部から連絡があり、12月21日(火)発売予定の「別冊女性自身」(和菓子や洋菓子、縁起物特集)で、みのり園で販売している「開運福招猫まんじゅう」を紹介して下さる事になりました。店主の写真が必要と言うことで、急遽ダンナが私の顔写真を撮影。「ハイ、チーズ」と言われても昨日の事が気になって笑えません(;_;)。撮影の後、昨日の事はダンナには報告しましたけどね。

最近5時には神社に着くように出かけていましたが、5時には神主さん達もお帰りになる時間なのでその頃に着く様に・・。気にしながら行くと猫ちゃん達は駐車場の暗い中で揃って待っていました。まわりを見て誰も居なかったので助かりました。みんなには「少し遅い時間になって暗くなるけど待っててね」

階段上ではヒロコちゃん、フランクちゃん、ナナオちゃん、マックちゃんも待っていました。みんなが食べ終わるまで待って片付けをして帰りましたが、遅刻して来る子は食べられません・・・ご免ね。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング