今日は注射の日なのでお昼前に診療所へ出かけました。先生から「まだ背中は痛みますか?」と言われましたが、朝起きた時から夜寝る頃までずっと痛むのです。診察の後、電気治療とマッサージをして貰いました。その時だけはとっても気持ちが良いのにな〜。

その後、団地の猫巡りをすると、一番にキョーシローちゃんを駐車場で発見。「ミャ〜」と声がしたと思ったら、足下にドットちゃんが来てくれました。この前はご機嫌斜めで近寄って来てくれなかったのに・・・今日は良かった〜。カリカリを一生懸命に食べたあと、その場から離れて私の方を振り向くのでついて行くと、陽があたる場所でゴローンとお腹を見せてくれました(下写真)。

dot3.jpg暫く一緒に落ち葉の上で日向ボッコを楽しんで「元気で頑張ろうね、ドットちゃん」。その先ではあんちやんとロビンちゃんも軒下で日向ボッコをしていました。今日は気持ちよく晴れて良かったね。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング