朝、猫友のjyajyaさんから「突然ですが遊びに行っても良いですか〜」と連絡があり、息子ちゃんと遊びに来てくれました。息子ちゃんは先日3歳を迎えたばかり。久しぶりに会っても人見知りもせずニコニコと・・可愛いんですよ♪

乗りものが大好きな息子ちゃん、我が家は猫グッズばっかりで退屈じゃないかと思いましたが、猫じゃらしでマミーちゃん相手に楽しそうに遊んでくれました(^_^)v。

午後からご主人も来て、一緒にリス園、薬師池公園を散策。リスにモルモット、大きな亀が息子ちゃんを楽しませてくれていました。公園の蓮田ではピンク色した蕾みが彼方此方と緑の葉の中から首を出して綺麗でしたよ。うどん屋さんでちょっと早い夕食をとって、歩いて我が家へ。

hasu.jpg
6時を過ぎていたので私一人で神社の猫ちゃん達のところへ出前。jyajyaさん家族は私の帰りを待っていてくれました。お客様が居ても私は猫優先・・・ご免なさい(^^;)。ご主人様も懲りずにまたみんなで遊びに来て下さいね。楽しい一時を有り難うございました。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

楽しい時間ありがとうございました~
一家でお邪魔しちゃって。
マミーちゃんには沢山遊んでもらってありがとうございます。
久しぶりの公園も良かった~緑が一杯!

jyajyaさん、こんにちは〜
私の方こそ久しぶりにお会い出来楽しかったです。
遠い所から遊びに来て頂いて有り難う〜
息子ちゃんとお喋り出来て良かったです。
猫の玩具でマミーちゃんも遊んで貰えて嬉しかったと思いますよ。
また遊びに来て下さいね〜

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング