今日もお昼前に診療所へ出かけ、診察と恒例のマッサージをして貰いました。その30分間だけは気持ちいいのですが、終わると又背中が痛み出すのです。

dot.jpg帰りは団地の猫巡り。三毛丸ちゃんは草の上、ドットちゃんはベンチの上(上写真)、キョーシローちゃんは近くの砂場の横でお昼寝中でした。ドットちゃん達には好物のカリカリをごちそう。その先に行くとデカちゃんとボーちゃんがくっついてお昼寝してました。みんなお昼寝していても、すぐに私に気がついて「ミャーミャー」と起き出して来ます。「気持ちよく寝ているところをお邪魔しました〜」

神社に出かけたら何と愛宕社の方で工事が始まっていました。工事は24年かと思っていたのですが、第一期工事(拝殿の改築 平成二十四年八月竣功予定)、第二期工事(参集殿の新築 平成三十年八月竣功予定)と・・大きな工事になりそうです。猫ちゃん達大丈夫かな〜?

私が神社に行く時間は工事も終わって作業員も居ないので、ご飯の時だけはみんな揃って出て来てくれることを願います。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング