新顔

| 05)団地の猫 | | 2件のコメント

診療所に出かけた帰りにドットちゃん、キョーシローちゃん、三毛丸ちゃん、デカちゃん、ボーちゃんなどおなじみのメンバーに会ってから少し先迄行くと、あるお店の裏に初めて見る猫ちゃんを発見(下写真)。声を掛けてもカリカリを置いても身動きせずにこっちを見ているだけ・・「また会おうね」

pan.jpg

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、いつもありがとう~♪
新人猫さんの表情、緊張してるね。
こんな時、猫語が話せたらいいね。
神社通い、本当にお疲れさまです。
私も猫嫌いのご近所さんとのお付き合いに
閉口する事がありますが…頑張るねっ!!
みのりさんの体調が良くなるように
今年の漢字は…『健』

にゃん姉さん、こんばんは〜
いつも遊びに来てくれてありがとう♪
新入猫ちゃん良い顔してますでしょ。
常に会える訳じゃないけど又出かけて見たいと思います。
猫嫌いの人とのお付き合いも大変よね
神社では色々と有りますが社殿の工事が始まるともっと大変だろうなと今から不安なんです。
にゃん姉さんも体に気をつけて
お互いに『健』として頑張りましょう。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング