■昨日に引き続き猫友さんが来訪。今日はおにしさん、YOKOさんご夫妻がお昼のランチを持参でお手伝いに来てくださいました。美味しいランチを済ませたら早速おにしさんは猫グッズの飾り棚の組み立て、YOKOさんと私は残りの段ボール箱から猫グッズを出す係・・・。又空箱と古新聞のヤマです。一通り出し終わって次から次へと棚に飾り付け・・と順調に行けば良いんですがね。

三時に休憩して又片付けの続き。夕方にはおにしさんは棚の組み立て等をしてもらい、私は神社の支度をしてYOKOさんと出かけました。キクちゃん、ミチャちゃん、ビビちゃんが走って来るのを見てYOKOさん感動(^_^)v。神社への出前が終わって家に帰ると、私は身体が火照り暑くてシャワーを浴びさせてもらいました。

猫グッズを見ながら「これは良いね」とか「これは今イチだね」と言う事で、全部は飾れず(^^;)。夜の9時まで楽しくおしゃべりしてお別れしました。おにしさん、YOKOさん、お手伝い本当に有り難うございました。

■2日連続で「ハリー・ポッター」をテレビでやっていましたね。先日の一話は以前にも見た筈なのに、殆ど中身を覚えてなくて夢中で見直しました。やはりヒットする筈ですよね。面白かったです。今度時間がある時にシリーズ全てを見直したいと思います。下の絵は2002年6月、[うちの猫・そとの猫]の表紙用に私が描いた「テリー・ポッター」。出演猫はみんなうちの猫たちがモデルです(^^;)。

terrypotter.jpg

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

テリーポッタ♪
猫ちゃん達も魔法が使えると良いですね~
頼りになるお友達がいて下さって助かりますね。
昨日も楽しい時間を~♪
猫と過ごしていなかったら巡り会えなかったお友達!
猫ちゃん達からのプレゼントですね♪

昨日もテレビで5話を見ましたが
面白くて楽しかったです。
上映中の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
速く見たいけど・・またテレビでの放送待ってますわ。
ネットのお陰で
猫からのプレゼント、ユキさんとも長〜いよね〜♪
いつも応援ありがとう♪

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング