今日は診療所に出かけてマッサージ。気持ち良かった〜。猫には甘えん坊さんのマロンちゃんしか会えませんでしたが、顔見知りの方と久しぶりに立ち話。ドットちゃんが最近よく食べられる様になったと聞いて一安心。今日は会えなかったので好物のカリカリを渡して来ました。

夕方は神社へ。昨日はダンナに行って貰ったのでカリカリしか上げていなくて、今日は猫缶を多めに持って出かけたのです。駐車場でご飯をあげていると、突然大きな犬が来たので猫ちゃん達はパニック。お皿がひっくり返ってそれを犬が食べるんです。犬を連れた男性が近寄って来て、怒るのかと思ったら穏やかに「○○神社にも行かれている方ですか・・?」と聞くんです。どうやら○○神社で猫にご飯を上げている別の女性と勘違いされたようで・・・。

男性が連れていた大きな犬はマリちゃんと言って子犬の時に拾い14年経つそうです。猫ご飯が大好きらしいんですが、毛艶も良く綺麗なワンちゃんでした。「いつまでも元気でね〜」とお別れ。

帰り際には「突然驚かせてすみませんでした」と謝って下さり、先日の犬連れの女性と違って良い人で嬉しかったです。しかし、猫ちゃん達はご飯が少なくなっていてみんな物足りなそう。「明日は沢山持って来るからご免ね〜」

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング