朝、ダンナが「夜中にビリーちゃん(下写真)とオオグロちゃんの喧嘩の声で起された」と文句を・・・(夜中に庭に出て、二匹の喧嘩の仲裁をしたそうです)。さすがに今朝はベランダ側のログハウスにオオグロちゃんは入っていませんでした。喧嘩さえしなければお互いゆっくり眠れるのにね。困ったものです。玄関側のオオグロちゃんハウスを模様替えして暖かくしてあげないとね。

billy.jpg昨日、明日のイベントの為、ヨン様が来日されたそうですが、あまりニュースになっていませんでした。今回のイベントは見に行けず本当に残念。いつかテレビで放送されるんでしょうね。

雨降る中、神社のチャロちゃん、フランクちゃん、ピッコロちゃん以外の他の子は社殿の方で濡れながら待っていました。二カ所にご飯を配り、食べ終わった後片付けに廻って「濡れないように気をつけてね。又明日〜」

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング