神社に向かう途中、道路の向こう側に黒犬がウロウロしている姿が見えたのです。近くに飼い主さんがいるかと思って廻りを見たのですが、誰も居ないので心配であとを追うと、さっさと先に歩いて行ってしまい、追いつくことができませんでした。

気になりながらも神社で猫ちゃん達のご飯を上げていると、突然神社前に姿を現したので呼んだのですが、やはり早足で去って行ってしまいました。猫ちゃん達のご飯を終えてから神社の廻りや近くを探しても姿は見えず・・・。見つかれば交番に届けに行けたのに・・。「どうか飼い主さんに見つかって無事にお家に帰れますように」と祈りながら帰りました。

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング