今年に入ってから慌ただしくアッという間に二ヶ月が過ぎてしまいました。我が家ではダンナも私も娘もパソコンはずっとMacですが、一月から仕事が忙しくなり、仕事に関してはWindowsじゃないといろいろと不便さを感じ、思い切ってWindowsのパソコンを2台購入。ダンナは大きなモニター付きデスクトップパソコン、私はソニーのノートパソコン(下写真)。しかしMacとは使い勝手が違い、慣れるまで時間がかかりそう〜。

windows1.jpg
windows2.jpg又、私のデジカメが故障したので新しいのに買い替えました(下写真)。デジカメを使い始めてすでに5台目。今回は10倍ズームなので結構遠くても大丈夫です。

degikame.jpg我が家に帰って来て三週間が過ぎたべべですが、毎日お布団に潜り込んで寝てばかり・・。お天気が良い時には窓際で日向ボッコしています(下写真)。窓といっても破れた障子の隙間なんですけどね。たまにはダンナの部屋を行ったり来たり・・・。まだ一階には下りようとはしません。プリン、マミーも二階には上がらないので一階と二階でお互いにその存在を知らないんですよ(^^;)

bebe.jpg

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

べべちゃんの動画、可愛いですね~。
お昼寝しながらしっぽをパタパタ。
懐かしいお家でゆっくり過ごせるように
なったかしら?
花粉の季節、みのりさんもお忙しいと思い
ますが、お体大切になさってくださいね~。

yuminekoさん、こんばんは〜
べべの動画見てくれましたか〜
まだ警戒中のべべです。
二階の自分の部屋とダンナの部屋を行ったり来たりしてますが
一階には下りて行かないのでプリンとマミーとは会ってないんですよ。
きっとプリンは逃げて隠れるでしょうがマミーは大丈夫だと思います。いつか三匹仲良くしてくれると嬉しいけどね〜

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング