今日は注射とリハビリに出かけて猫巡り・・・。最近ドットちゃんのヨダレが酷くて抗生物質を上げているんです。知り合いのKさんにもドットちゃんと姫ちゃんに上げて貰うように、抗生物質をお渡ししました。

神社のミチャちゃんがいなくなって一ヶ月近くになりますが、毎日チャルちゃんに「ミチャちゃんはどこに居るんだろうね」って聞いているんですよ。チャルちゃんが晩御飯を食べ終わり、帰る後をついて行くと、Hさんちの方ではなく別の道へ・・・。毎日近く迄見送っていたらヤヤちゃんも一緒について来てお見送り。ヤヤちゃんは何か知ってるのかな〜? また仲間のビビちゃんも最近見かけないのです。新入りのクックちゃんも・・みんな、どうしたのかしら?

べべに変化が・・不思議な事にダンナの部屋に入ってはダンナに甘えるようになりました。なぜか私には余り甘えてくれません。(>_<)

ポチッとね。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

お久しぶりです!
ずいぶんお忙しかったみたいで体調はいかがですか?
私も繁忙期のため忙しくしております。
インフルエンザにもならず元気に過ごしておりますよ!
壁紙使わせて頂いてます、かわいいですね。新バージョンも期待してますね!

ままっこさん
お返事が遅くなりご免なさいね
書き込み頂いた翌日に・・
東北大地震でしたが怖かったです
被災された方々に心からお見舞い申し上げ
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
東京も余震が続いてますので
ままっこさんもお気をつけ下さいね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング