朝から雨・・・雨がやんだ後、庭の草取りをしているとめまいがして予定していた出前は中止。最近、暑くて夕方神社に行って帰る時は汗びっしょりなんです。家に帰り真っ先にシャワーを浴びてから食事の支度・・お陰で夕食は8時頃になってしまいます。

暑くて頭がボーッとしてるのか、食事の支度で時々間違いをおかすんです。タマゴを割り中身をゴミ入れに捨ててしまったり、お茶の葉っぱを急須ではなく湯のみの中に入れたり・・・。

ちょっと前の事、毎朝天使になった猫達11匹の名前を写真の前で順番に呼んでいるんですが、チョビの名前がなかなか出て来なくて・・・チョビちゃんごめんね。暑さのせいか年のせいか(;_;)。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

みのりさん、こんにちは。
チョビちゃんの名前忘れるのは
決して年のせいではありません!!
暑さのせいです!!
 
私も、長い間、料理を作ってきたせいか、手順を
間違えたり、材料を入れ忘れたり、しょっちゅうです。これも、歳のせいでは決してありません!
暑さのせいです!
なんちゃって?

物忘れ・・・
大好きな猫ちゃんの名前を忘れるなんて・・・
さなえさんの仰るとおり年のせいではないですよ~
みのりさんは特別暑さに弱いから
水分しっかり取って
無理しないように気を付けてくださいね。

★ たま さなえさん
何となく最近ボケ?って感じる事が多くて・・
暑さのせいでしょうかね
さなえさんもお料理のときに・・?
私だけでなくて安心しました
慰めてくれてありがとう〜
★ ユキさん
この所暑つくてムシムシするので頭もボーってね
少し動く度に汗が出てめまいまでする事もありますよ
ご存知の通り夏は大嫌いな私ですから〜ね!
ユキさんも運動してて夏バテしないように
気をつけて下さいね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング