マミーちゃんのブラッシングはいつもベランダでやって上げているんですが、気持ちよくなって来ると前足の爪を出して私の膝でフミフミするので痛いです(;_;)。毎日ブラッシングしてるのによく毛が抜けるものですね。風に吹かれてフワフワと舞っているのを慌てて拾っています。その後、部屋に戻りコロコロローラーでマミーちゃんの身体をコロコロ(下写真)。マミーちゃんは嫌がりもせず喉をゴロゴロ。また一杯の毛がとれました(^^;)。

mamy.jpg

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

毎日ブラッシングしても抜け毛凄いですよね~
こんなに抜けたら私ならハゲ頭になっちゃうかも(笑)
マミーちゃんもコロコロ平気なんですね(*^-^*)

みのりさん、こんばんは。今日は皆既日食でしたが、みのりさんの住んでいる町からは見えましたか?
私はというと。。。よくわかりませんでした(笑)
最近、家に2匹の猫ちゃんが来てくれて、名前が、ミケちゃん(♀)、シロくん(♂)です。ミケちゃんは体が小さいけど食欲旺盛で、シロくんはここら辺の多分ボスだと思うくらいの大きな体格で、甘えん坊です。
マミーちゃん、昔、私が飼っていた猫ちゃんにそっくりです。名前は、シマコちゃん。懐かしいなあ。

★ ユキさん
ホント毎日ブラッシングしてるのに
よく抜けると関心しますよね。
ハナちゃんと同じ様にコロコロ大好きなマミーで〜す。
ミーミは平気でも特に好きではなさそうですが
プリンはコロコロを持っただけでも逃げてます。
★ クロちゃん
コチラは朝から雨で日食の頃は雲が一杯で
どこに太陽がって感じでした。
テレビで楽しみました〜
ミケちゃんとシロくんが遊びに来てくれて楽しそうですね。
いつもペアーで来るんでしょうかね
シマコちゃんもサビ猫ちゃんね。またマミーを見て思い出して上げてね

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング