猫友のおかのんさんとjyajyaさん&息子ちゃん(もうすぐ5歳)が遊びに来てくれました。お昼前に駅までダンナと車で迎えに行き、駅近くのお店でランチ&お喋り。まず一番にjyajyaさんの近況を聞かせて貰いました。長く勤めた会社を退社され、近く故郷へ引っ越しするそうです。近くだとまたいつでも会えると思えますが、遠くに行ってしまうとなかなかお会い出来なくなりそうで、寂しい気持ちになりました。

我が家で休憩してから近くの公園へ(写真下)。息子ちゃんは「探検だぁ〜探検だ」と大はしゃぎ。池では大きな鯉にエサを上げて嬉しそう。次に会う時、息子ちゃんは大きくなっているんだろうな〜。今日は最初は恥ずかしそうにしていましたが、時間が経つにつれすっかりと慣れてくれました。これからも忘れないでいてね〜。

yakushiike.jpg家に戻り神社の子達のご飯を支度していると、べべが二階から降りて鳴いているので、そーっとおかのんさんたちを呼ぶと、二階に逃走。レトルトフード入りのお皿を持って行ってもらうと、何と目の前で食べ始めたのです。おかのんさんとjyajyaさんは初めてべべを見ることができて喜んでくれました。(^_^)v

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

先日はありがとうございました~
公園の散歩は気持ちが良くて。
昨日今日はとても暑くて大変ですね。
また7月も遊びましょう!

jyajyaさん、こちらこそ遠くから有難うございました。
久しぶりに息子ちゃんに会ったら大きくなってしっかりとして驚きました。
毎日暑いですが体に気を付けて夏を乗り越えましょうね
またお会いできる日も近いので楽しみです

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング