台風が接近中で診療所に出かける時には雨は余り降らなくて助かりました。帰りの猫巡りでは先週は猛暑で会えなかったドットちゃんにも会えて良かったです。駐輪場に居たのに私を見つけたら走って来てくれましたが、二週間振りでまた痩せていました。それでもご飯を上げるとベロッと平らげてくれたので嬉しかったです。別れる時は辛いけど『また来週になるけど頑張ってね」ずーっとベンチの所から見送ってくれるのですよ(;_;)。

その後にはいつも元気なデカちゃん、三毛丸ちゃん達が固まって寝ているのを発見。庭のヤマちゃん母子も久しぶりにベランダのハウスで三匹仲良くくっ付いて寝ていました。今日は少し涼しいのかも知れませんね。猛暑続きで中休みね、みんな頑張ってね〜

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング