昨晩、寝苦しくて一階のパソコンで「冬のソナタ」のDVDを朝まで見ていました。

お昼前に団地内の診療所で注射とリハビリをして貰った後、先日受けた健康診断の結果を聞いてきましたが、どこも悪いところはないとのこと。食事に気をつけていたせいか、コレステロール値も前回よりだいぶ下がっていました。調子が悪いのは暑さのせい?

帰り道、ドットちゃんはいつものベンチではなく裏側の草陰から出てきてくれました。無事にご飯を上げる事が出来て良かった。「ドットちゃん、暑いけど頑張ろうね」

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

検査結果、問題なしだったみたいで良かったですね♪
それにしても毎日暑いですね。
秋が待ちどうしいです。
寝不足で今以上に体調崩さないように気をつけて下さいね。

ユキさん、こんにちは~

今年も検査の結果問題なくて一安心です。
ありがとうね~

こう毎日暑いと気分悪いのにね
お互いに気を付けましょうね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング