トイレ

| 01)うちの猫 | | 3件のコメント

朝から暑い〜(;_;)。動くと暑いので動くのは控えめにした筈なのに、万歩計は14840歩なんですよ。

昨日娘に話したら大笑いされた事・・・
先日猫のトイレの周りが臭いとダンナに言われてトイレの周りを掃除していると、トイレの横にオシッコをされていました(たぶん犯人はプリンです)。掃除した後にトイレを洗い暫く外に干していたのです。すると私の横にマミーちゃんが寄り添って泣くのです。

mamy2.jpg普段トイレ掃除をしている時もマミーちゃんは私の側に来るので、特に気にしていなかったのですが、あまりにマミーちゃんが泣くので「トイレに入りたいのかな?」と急いでトイレに砂を入れてマミーちゃんを入れると・・・・勢い良く「シャーッ」とオシッコ。

我慢していたんでしょうね。「マミーちゃん、ご免ね」と謝りました。トイレ以外では粗相をしないマミーちゃん。本当に良い子でしょ。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

マミーちゃん、おそそしないで良い子ですねぇ~♪
綺麗になるまで我慢しているなんて凄いです!

みのりさん、こんにちは。
マミーちゃん、偉いね~
うちのラブちゃんも、近くにトイレを
置いてやるようにしたら、きちんとトイレで
してくれるようになりました。
トイレが遠いと、他の子が攻撃してくるので
安心できなくて、近くで済ませようとするのでしょうね。もう少し、他の子も落ち着いてくれたら
良いのですがね。

★ ユキさん
マミーちゃん、普段も良い子なんですよ。
当日にはじーと我慢しながらも報告してたのかもしれませんね。
★たま さなえさん
ラブちゃんもトイレを使うようになって良かったですね。
もしかしてさなえさんに側にいて欲しいのかもよ。
安心して出来るんですよね。
大家族頑張って〜!

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング