■今日、健康診断に出かけました。レントゲンでは異常無しと言われ、結果は一週間後ということですが、眼球の検査でチョッと引っかかり、先生が眼科へ紹介状を書いてくれました。健康診断に出かけたのに背中も痛くて朝から耳鳴りもするので、整形外科と耳鼻咽喉科にも行かないと・・(-.-;)
ブログ初日から暗い話でご免なさ〜い。

■では、猫の話を・・・ずーっと雨でしたが夕方には晴れて神社へ。駐車場にミチャ&ビビちゃんが居てくれたの
ですが、何とキクちゃん、その後からウメちゃんまでがやって来たので、ミチャ&ビビち
ume.jpgんには「後で来るから待っててね」と先に階段の方
へ。4匹が私の後をついて来ました(^^;)。上でヒロコちゃん、ピッコロちゃん、ナナちゃんがお待ちかね。急いでご飯を配りミチャ&ビビちゃんに「下に行こ〜」って駐車場に戻りました。

二匹は上で貰えなかったので「何で貰えないのかな」って思いながらついて歩いて来たんでしょうね。ウメちゃんが駐車場で待つようになると困るんだけどな〜。

応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

体調が良くないようなので心配です。
工事で気づかれされたのと片付けで
マッサージへも行かれていないから
疲れがピークに達してるのかもしれないですね。
健康診断の検査結果も病院での診断も
何事もないことを祈っていますね。
どうぞ無理されないようにして下さいね。
お大事に。
雨も上がり神社の猫ちゃん達
みのりさんに会えて喜んでいたでしょうね。

ユキさん、ご心配をお掛けしました。
多分疲れがたまったんでしょうね。
ゆっくりと温泉に出かけたい気分です。
マッサージもして貰ってね。
神社の猫ちゃん達は雨でも待っているんですよ。
出て来られない子もいたりするけどね。
毎日元気な姿を見ればホッとします。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング