今日は診療所に出掛け注射とリハビリを終えてから猫巡り。今週ももドットちゃんに会えませんでした。二週間姿を見ないと心配です。駐輪場では黒ちゃんと玉ちゃんが伸びて寝ていました。

夕方神社に向かうと駐車場には明日のお祭りの準備で沢山の車が止まっていて、カワイちゃんは一人で待ってました。愛宕社で待っているチャルちゃん達にご飯を上げている最中に、お囃子の練習が始まり、チャルちゃん達は驚いて逃げて行ってしまいました。

意地悪のキク丸ちゃん、キク太郎ちゃんは一番に逃げて行ったのに、ナナオちゃんだけは不思議にお囃子の音には平気で最後までゆっくりとご飯を食べているんです。どうしてかな?

ナナオちゃんを可愛がっていると、ポツポツと雨が降り出して来たのでナナオちゃんとお別れ。明日はお祭りだから会えないかな・・帰り道、傘を持って来なかったのですが、雨に濡れて涼しかった~。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング