一日どんよりとしたお天気でしたが、今日は神社に出かける事が出来ました。愛宕社の方で待っている子達には「昨日はゴメンね」と多めのご飯とおやつのお魚をみんなにプレゼント。駐車場に車が一杯止まっていて、カワイちゃんだけが見当たらず・・明日ね。

昼間Yさんちの息子さんご夫妻が突然挨拶に来られました。我が家の目の前の広い駐車場にお家を新築する事になったそうです(Yさんと同居するため)。一番にマツちゃんの事を聞くと、犬小屋などはそのまま残すとのことで一安心。でもマツちゃんの運動場は無くなってしまいます。・・マツちゃん可哀そう~(。>0<。)

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング