工事開始

| 06)犬, 11)その他 | | 2件のコメント

家の前の駐車場は今日から工事が始まり、石垣を壊すのにブルドーザが二台・・家に居ると地震のように揺れて怖いので、yさんちに出掛けてマツちゃんの様子を見に行きました。

マツちゃんは車が通る度に鳴いて、自分の運動場がどうなるのか不安そうに見ていました。工事が始まる時間前に上の畑で運動していたそうで・・暫く思うように運動が出来ないけど我慢してね、マツちゃん。

ヨン様が2日に来日。4日に埼玉スーパーアリーナで開かれたイベントを終えて、今日お帰りになりました。私は出かける事が出来ず残念。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

朝夕、涼しくなりました。
ヨン様が来日でルンルンです。
マツちゃん、元気で安心しました~。

モモソウママさん

日中はまだまだ残暑が・・
どうぞ体調にはお気を付けくださいね

マツちゃん、元気ですよ~

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング