先週、診療所に出掛けた後、鍵をどこかに落としてしまいました。今日診療所、スーパー、郵便局と私が立ち寄った所で落し物の届がないか聞いたのですが、どこも預かっていないとの返事。
その後郵便局の横にある団地の伝言板を見ると、何と私のキーホルダーの写真付きで「落し物を預かっています」って・・その日は休みだった為今日改めて受け取りに出掛けました。よかった~。

帰り道、いつもの猫巡り。今日もドットちゃんを見つける事が出来ず歩いてゆくと、姫ちゃんが死んでいるように駐輪場に横たわっているのが見えたのです。あわててKさんに連絡して来てもらいご飯を差し出すと、スッと起き上がり食べ始めたので、二人で笑っちゃいました。

そこへ団地の猫ちゃん(玉ちゃんたち)を世話されているTさんが来たので、Kさんに紹介してもらい、猫の話で盛り上がりました。「お互いに体に気を付けて頑張りましょう!」

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング