夕方神社に行く途中で燃料屋さんの奥さんと会いお話を・・・。9月8日に愛猫のチャーちゃん(下写真)が天国へと旅立ったそうです。


神社への往復中に何度も逢っていたチャーちゃん・・・具合が悪くなってから何も食べないと聞いて、食べやすいレトルトフード等を差し上げたら、よく食べたと喜んでいたのに・・本当に残念で胸が熱くなりました。チャーちゃん、天国で安からに・・。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

チャーちゃん、天国でやすらかに☆

最近、年老いた人・猫・犬・花……
と一緒にいる事が多く、自然と感謝の
気持ちでいっぱいになります。

命って、本当に尊いね。
大事にしましょうね。

にゃん姉さん、チャーちゃんへのお言葉有難うございます。

我が家の猫も年老いて来てるので気になります。
何時までも元気で居て欲しいけどね。
にゃん姉さんちも大変でしようが
どうかお気を付けくださいね。

みのりさん、こんばんは。

チーちゃんは家のチャトラとうりふたつです。そっくりで本当に私も寂しいですね。。。他人とは思えなくて。。。

チーちゃん天国でどうかお幸せに。。。

クロちゃん
チャーちゃんとチャトラちゃん似てますか・・
今頃天国でゆっくりと過ごしてることでしょうね

今台風接近中で愛知でも避難命令が出てるところも
どうかお気を付けくださいね

個性がなさそうで、実はとても個性的なチャーちゃんのお顔が好きです。

お宅の前を通っても結局一度も会えなかったね。

チャーちゃん、安らかに・・・。

天気さん、こんにちは。

此方に遊びに来て頂く度に神社にもお付き合いして頂いて・・
近くのチャーちゃんを紹介できなくて残念でした、
今はご自宅の庭に眠っておりますよ。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング