ちび太ちゃんちのKさんが「お宅の黒白猫ちゃん、居ますか?」と訪ねてみえました。

「三匹ともいますよ」と応えると、Kさんちの前のお宅の裏庭で黒白猫ちゃんが死んでいるとのこと。話を聞くとどうも先月見かけた子猫ちゃんでは・・・と。

Kさんと一緒にそのお宅にお邪魔して猫ちゃんを見にゆくと、やはり先日の子猫ちゃんでした(:_;)。いつから裏庭に居たのか分からないとおっしゃっていましたが、体を見るとそんなに日にちは経っていない様子でした。

私は先月子猫を見かけてからその後二度と会えませんでした。お腹を空かせていたんでしょうね。役所に届けを出しているので引き取りに来てくれるそうで、「何もできずに御免なさいね」とカリカリを供えさせて頂きました。ちびちゃん、天国で安らかに・・。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

悲しいですね。

チビちゃん、どうか安らかに。

天気さん、ありがとう

ちびちゃん、何もして上げられずに
独りぼっちで寂しく旅経って可哀そうでした。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング