郵便局に出かけた帰り道、お散歩中のワンちゃん(下写真)が私の方に向かって来てものすごく甘えるんです。初めて会ったワンちゃんなのに・・飼い主さんから「犬を飼ってらっしゃるんですか?」と聞かれましたが、「いいえ、でも動物は大好きなんです」と答えました。ワンちゃんのお家は郵便局の行き帰りにいつも通るバラがきれいなお宅でした。

トイプードルの写真

「いつもバラの手入れ大変でしょうね」と立ち話。その間もワンちゃんが甘えてくれました。名前は「アレンちゃん」。「アレンちゃん、可愛いね。又会いましょう~」

その後、Yさんちのワンちゃん「マツちゃん」(下写真)を運動させてきましたが、元運動場だった新築中の工事現場には立ち入らないのです。お利口なマツちゃんですよ~。

マツ

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング