最近は神社へ行くのに5時には着く様にしているのですが、少し早い時間だと遅刻して来る子がいて、私は待つ事になります。

逆に遅れて行くと駐車場に数匹が集まっているんですよ。カワイちゃんはビビちゃん以外の子が居るとチョッピリ不機嫌。今日もチャルちゃん、キクちゃん、マツコちゃん、キク太郎ちゃん、キク丸ちゃん、ビビちゃんと大勢だったので、カワイちゃんの分を別の場所で上げて、チャルちゃんに「上に行こうよ」と誘い、おんな坂に向かいました。もう歳なので歩きも遅く感じるチャルちゃん・・・私が少し遅れてきても上で待っていて欲しいな~。

駐車場に全員が来てくれれば私は階段を上がらなくてもいいんですが、ヤヤちゃんとナナオちゃんは絶対に駐車場には降りて来ず、おんな坂の上で待っているのです。

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング