お昼過ぎに娘が来てくれたので一緒にお墓参りへ。その後狛江市にお住まいのYさんに連絡して突然お邪魔する事になりました。飼い猫のチャコちゃんは居間のカーテンの裏にいたのですが、私たちの姿を見て一目散にお気に入りのハウスの奥に避難(写真左)。二階に茶々丸ちゃんが居たので娘が抱っこしたら大人しくしてるんですよ(写真右)。帰りには沢山の猫缶と猫用玩具、そしてヨン様カードをいただきました。Yさんありがとう〜。

chako.jpg帰宅する前に神社に寄りご飯を配ってからスーパーで買い出し。8時頃家に着いて、家族で夕食をしました。今日も一日ありがとうね。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ショッピング