昨日家に来た娘が忘れ物をして、今日夜遅くそれを取りに来たのです。品物だけ持ってサッ〜と帰りましたが、若いな〜と思いました。まあ、私も若い頃は徹夜しても平気だったけど・・・。

そういえば昨日荷物を持った時に少し腰に痛みがありました。今日立ち上がろうとした時また痛みが・・・我慢出来ない程の痛みではありませんが、これがギックリ腰?って感じです。

神社にソロソロと歩いて出かけられたので大丈夫でしょう。しかし歳は取りたくないですね。

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

大丈夫ですか?
痛みがあるときは安静が一番!
無理したら悪化するので気をつけて下さいね。

みのりさん、腰の痛みは、気をつけて
くださいね。
無理は厳禁ですよ。

みのりさん、こんばんは。腰の具合が優れないとの事で、大丈夫でしょうか。。。
そういうときこそ、温泉につかるのもいいものですよ。私は最近、近くの健康センターへいきまして、温泉に浸かりゆったりとすごす事がひとつの趣味にもなっています。
どうかお大事にしてくださいね。。。

★ ユキさん
 ★ たま さなえさん
  ★ クロちゃん
大変御心配をお掛けしております。
お陰さまで思った程酷くもないので大丈夫ですよ。
腰を気にしながらでも日常生活を送っておりますからね
いつもお騒がせしてばかりで申し訳ございません。
m(_ _)m

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング