最近Kさんちのチビ太ちゃん(下写真)を見かけないので聞いてみたら・・なんと12月10日に亡くなったとのこと。悲しすぎます。毎日神社から帰ると門の所から首を出して待っていてくれたチビ太ちゃん・・・。

最近少し痩せては来ていましたが、こんなに突然・・・とても寂しいです。10日の朝、Kさんが「チビ太ちゃん」と呼ぶと横になって起きて来なかったので、そのまま抱いて上げてたら、静かに息を引き取ったそうです。お骨になったチビ太ちゃんを抱っこして、お花を供えさせて貰いました。

チビ太ちゃん、いつも私を出迎えくれて有難うね。天国で安らかに・・

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントが遅れてごめんなさい。

みのりさん家にお邪魔すると、いつも「ここがチビ太ちゃん家よ」と教えていただきましたが、一度も姿を見ることが出来ませんでした。
残念です。

チビ太ちゃん、どうか安らかに。

-合掌-

天気さん、ちび太ちゃんに有難う。
我が家に来て頂いた時にちび太ちゃんのお宅前を通るからね。
残念なことに一度も会えませんでしたか・・大人しくてかわいい子でしたよ。

 みのりさん、こんにちは。
今年は、我が家のモモが5月に16歳で虹の橋を渡りました。たくさんの思い出を残して。これからは、モモが大事に育てためめと仲良くしていきます。
 どうぞ、良いお年をお迎えください。

二色 恋さん、
モモちゃんが居なくなり寂しい年になりましたね。
沢山の想い出を残してくれてありがとう

来年は笑顔で迎えたいですね。
よいお年をお迎えくださいね。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング