団地のスーパーへ買物に出かけました。ベンチの下にシロちゃんが来てくれたのでカリカリをごちそう。ドットちゃんと姫ちゃんにご飯を上げたくて探し歩きましたが、見当たりませんでした。デカちゃん、ボーちゃん、アルちゃんにご飯を上げてる女性とお話を・・・。

「いつもデカちゃん達の写真を撮らせて貰っています」と言ったら、デカちゃんの写真が欲しいと言われ、今度持って来るお約束をしました。女性はデカちゃんのことを「ブチちゃん」と呼んでいるそうです。

deka.jpgドットちゃんと姫ちゃんの事をお聞きすると良く知っていて、ドットちゃんは先ほどまで居てどこかに行ったと・・仲間とは馴染めずいつも独ぼっちらしいです。何だか不憫に思えて又戻って探しましたが会えませんでした。お喋りしてると3人の子供がナデナデしたいと寄って来ました。女性が「怖がるから一人づつね」って。デカちゃんは近所の人からも可愛がられているようで、幸せ太りかも知れませんね。(上写真)

ポチッと応援よろしくネ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング