神社のキクちゃん(下写真)が3日の節分の豆まきが行われた日から姿を見せないのです。
翌日も暫く待っていたけど・・・(TmT)

チャロちゃん、ビビちゃんなら二日も出て来ない時が有りますが、キクちゃんは今までそんなことが無かったのです。明日は来て頂戴ね~

ポチッと応援
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

今晩は、みのりさん
あのきくちゃんまでも、あの辺で
悪さする輩が居るのでは? 心配です!!

無事に、みのりさんの所に来てくれます事
待ってます。

ぼろさん
いつも応援有難うございます。
キクちゃんを見なくなってから十日が過ぎました( T-T)
ミチャちゃん、ウメちゃんと続いて突然と姿が見られないのはなぜでしょうかね
毎日探してるんですが・・どこかで元気で居てくれることを願うばかりです。

Comment feed

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ショッピング